して三夜がくる
since2005.09.30 / 管理者「のほ」
概要 創作小説 二次小説 Pixiv ツイッター リンク

  メールフォーム


 更新履歴
 個人的な応援

長年のネット仲間である将生さん率いる「鴨mile」が同人参戦!
明治浪漫ノベルスゲーム「蜉蝣」応援してます。
コミケ86にてついに完成されたので感想をまとめました。 〜前編〜の感想  〜後編〜の感想

 2/10

お久しぶりです。近況報告。
以下、愚痴が多めになってしまいました。

実は、少女群生を書き溜めたら本にしたいなという野望がありました。
ただその一方で、創作が捗っていないのはイベントや製本のことを意識して机上の空論で身動きができないのではと気づきました。 ツイッターのTLを見ている影響か「創作=イベント」と目にすることが多かったのもあると思いますが、達成していない考えから離れて、いつも通りに何か書けたらサイト公開にしようと考えを改めます。
なおワードは真っ白な模様。なんにも思いつきません。

体調面に関しては、先日、ようやくしっくり来る薬に出会えて一定の落ち着きをみせてきました。 ただ、逆に言うと薬の効果以上未満にはならないだけで、あまり意欲的な状態ではありません。すべての物事が平均的に感じ取れるという、良くも悪くも自分でもよくわからない状態です……

治療を試行錯誤している現状なので、あやふやな日記になってしまいましたが頑張ります。

 1/3

あけましておめでとうございます。
新年早々に子猫の元気っぷりに、こちらが疲れてしまうほど賑やかな年明けとなりました。 元気すぎて私の部屋のものにちょっかいだされまくって頭を抱えていますが、子猫だからね。仕方ないね。すこしずつ落ち着きを見せて成長してほしいものです。

ゲーム事情は、モンハンクロスがまた再熱して遊んでいます。
ただハンターランクを解放してからの相手がソロでは厳しくて、やる気が下り坂に落ちていく……獰猛化とかなんだあれ状態。
ぶつ森は平和に暮らしてます。家の全拡張できたので内装に凝りたいですね。

それでは良い一年になりすように。

拍手レス
>ネリムさん
ありがとうございます。ネリムさんにとっても良い一年になりますように。

Created by ez-HTML